NEWS NEWS 記事
2016.9.29

きっとあなたもスパイスの虜!クミンLOVERが手掛けるレストラン

きっとあなたもスパイスの虜!クミンLOVERが手掛けるレストラン

クミンを愛する店主が構える店

名前を知らなくとも、その香りを嗅げば誰もが、「あ、カレーの匂い!」と直感できるスパイス、クミン。そんなクミンを愛してやまないのが、その名も『世田谷クミン』というスパイス料理店の店主である吉岡さん。

『世田谷クミン』が店を構える小田急線の経堂駅周辺は、ファミリー層に人気のある住宅街で、飲食店も充実している土地。駅からほど近い場所に、「ヤサイとすぱいすのお店」と銘打った『世田谷クミン』がある。ドアを開けると店いっぱいに広がるスパイスの香り。店内にはスパイスや雑貨がセンス良く並んでいる。子ども向けの絵本が置いてあることからも、家族ぐるみで愛されている店であることがわかる。

世田谷クミンが提案するスパイス料理はどんどんと広がりを見せ、現在では前菜や煮物、揚げ物、デザートに至るまで、思う存分に楽しむことができる。帰る頃にはスパイスのとりこになっていること間違いなしだ。

クミンたっぷりの前菜セット!
_28a7349
多様なスパイス料理が楽しめる世田谷クミン。その中でも人気なのが、「クミンの前菜盛り合わせ」。旬の野菜やフルーツ、豆やナッツをたっぷり使ったヘルシーな前菜の多くにクミンが入っている。(メニューに変動あり)

buono 最新号

最新号
buono Vol.10

¥980 (税込)
2017.09.06

詳細はこちら